2011年8月21日日曜日

豪門世家

ツアーの最後は免税店前で解散でした。
そのまま日本に帰る人達ばかりでしたので、免税店がピックアップ場所だったからなのですが、私達は一番遅い便なので時間に余裕があり、ガイドさんにマッサージ店が近くにあるか聞いてみました。
ここは送迎が無料のマッサージ店でとても良いと言うことで、手配して貰いました。
こちらはカードの使えるお店です。
この3日間、あちこちで日本への応援を見つけて嬉しかったなあ~(^_^)
そして、志村けんさんが愛用のお店なんです、との事でした。
送迎バスにも絵が描かれていました。
入り口の階段にも等身大の写真が。

3日間マッサージが出来て、大満足の私達でした。
こちらのお店は一番豪華で、一番お値段が高かったですが、送迎混みだからなのかな?
今までで一番営業がしつこいお店でもありましたが(^_^;)
でもマッサージはとても良かったです。
お店も綺麗だし、個室もありました。
帰りのバスもすぐに来たので、あまり時間を無駄にせずに利用できたのが良かったです(^_^)

0 件のコメント: