2011年8月19日金曜日

中正路 夜市

夕日を眺めた後は、路地探索を。
こちらももう夜市が始まっていました。
たくさんのお店が開いていて、とても良い香りがしています。
このお店では揚げ物がたくさんありました。
こちらは猪血糖?と書いてあるもので、他の夜市でも見たことがあります。
いちごとかトマトに、黒っぽい実を混ぜた物のようで、気になりますがトライしていません。
こちらは初めて見る、じゃがいも一個を斜めにくるくる向いていって、長く伸ばした物。
面白いなあと思って、ちょっと食べてみたかったですが、暑かったのであまり食欲が無くて・・・
色々と試食したりしつつ、お散歩しました。

0 件のコメント: