2011年8月21日日曜日

Angry Birds & android

おうちに帰って、まずは夫ちゃんにお土産を渡しました!!
台湾で見つけて、絶対お土産はコレしかないと思っていたので(^_^)
ちょっと前に流行っていたスマートフォンのゲーム、Angry Birdsのキャラクターグッズです。
(アングリーバードを知らない場合は下記URL↓をどうぞ。
以前、中国でこのゲームのパチ物が出回ったときにネットで大ウケしていたので、台湾で見つけたので幾つか選んで来ました。
とりあえず、パチンコ型の赤い鳥に、冠付きの豚を2匹。
これでかなり遊べるかな~と思って(^_^)

あと、アンドロイド君(公式には正式名称は無いそうです)のスピーカーを。
こちらもパチ物だと思いますが、喜ぶかな~と思って☆

どちらもとっても喜んでくれました!!
渡した途端に、アングリーバードで遊んでいました(^_^)
こちらを選んできて良かったです♪
追記:会社に持って行ったら、回りの人たちも一緒に遊んだそうで良かった良かった☆
アンドロイド君も、会社に持って行って使ってみたら、首の隙間と目が光るようになっていたそう。
どちらも社内では話題性があって喜ばれるかなと思っていたので、選んで良かったです(^_^)

0 件のコメント: