2011年8月25日木曜日

aoyama flower market / TEA HOUSE

8月7日にオープンした、青山フラワーマーケットのカフェに行って来ました♪
表参道本店の奥にあって、店内は温室みたいになっていて面白い!
今日は同じレッスンを受けた2人と一緒です(^_^)
二人はアイスティーを注文していました。
テーブルにもお花がたくさん飾られています。
私はボラボラというノンカフェインフルーツティーを。
リンゴ、イチゴ、オレンジピール、ピンクの野ばらが入っているそうです。
酸味があるので、お砂糖がついてきて自分の好みの甘さに出来ました。
私は酸っぱい物が好きなのでこのままで☆
起きてすぐにレッスンに参加したので、お腹ペコペコ。
とりあえず私だけクロックムッシュを。
チーズがペコリーノかコンテ&ゴルゴンゾーラか選べたので、ペコリーノにしました。
自家製ピクルスとサラダが付いてきます。
美味しかった~(^_^)

初めて一緒のクラスになった2人でしたが、とても楽しい人たちでした♪
のんびりとおしゃべりを楽しんでいたら、あっと言う間に時間が!
次の予定があったので、バイバイしました。
また同じレッスンで会えるといいな(^_^)
紹介↑
URL↑

0 件のコメント: