2011年8月19日金曜日

西門

格安ツアーにしたので、最初と最後だけ免税店が付いています。
免税店にて両替をしたら、ちょうどピックアップの時間でした。
それぞれのホテルまで送って貰って、後は帰りの日に迎えに来てくれます。
今回のホテルは、西門駅から5分くらいの場所でした。
とりあえずチェックインだけして、駅に向かって歩きます。
こちらは駅に向かう四つ角にて。
それにしても、すごいスクーターの量です。
びっしり。ぎっしり。みっしり?
スクーターの並んでいる横は商店街です。
すでにお惣菜など並んでいて、食べている人もいました。
好きなものを選んでご飯と一緒に頂くようです。
美味しそうでした(^_^)
郵便局はこんな感じです。
ポストは緑と赤で、市内向けと市外向けに分かれています。
タクシーは黄色なので分かりやすくて良いです。

0 件のコメント: