2011年8月20日土曜日

永康15

こちらは、台湾で有名なマンゴーかき氷の元祖のお店だとか。
友達がマンゴーかき氷絶対食べたいと言っていたので、行列に並びました。
すごくたくさんの人たちが並んでいます。そして、席がなかなか空きません。
立って食べるしかないかなあと諦めていたら、ちょうど2つ席が空きました!!
良かった~(^_^)
マンゴーかき氷が食べたいと言っていた友達ですが、緑豆&仙草ゼリーミルクに。
この豆のかき氷も食べたかったのだそう。
甘いけど、何となく健康そうな味がしました。
私が選んだのはマンゴーミックスです。
たっぷりの完熟マンゴーがとっても美味しい!!
上に乗ったマンゴーシャーベットもとても美味しかったです(^_^)
ミックスは、キウイとイチゴもたっぷりと乗っていました。
そして、ミルクがかかっています。
かなり甘いですが、フルーツの酸味もあって、とても美味しく頂けました♪
こちらは日本の被災地へ向けての応援メッセージ。
あちこちで「日本がんばれ!」の張り紙などがありました。
義援金もたくさん送ってくれた台湾。
心遣いがとても嬉しいです。

0 件のコメント: