2011年8月20日土曜日

古早味豆花(グゥザオウェイドウホァ)

こちらは前回の旅でとても気に入ったお店です。
もう一度食べたいと思っていたのですが、今日会った台湾の人にもおススメ店として紹介されました。
台湾の人にも美味しいお店だったんだなあ~と分かって嬉しい♪
以前はすごい行列だったけど、今日はそれほどではありませんでした。
でも入る前はちょっと並んでいましたが、早いペースではけます。
中は全てぎっしりでしたが、席がちょうど空いたので良かった(^_^)
友達はひよこ豆、私はあずきをトッピング。
爽やかな美味しい豆花です(^_^)
こちらでは温かい豆花もあるようですが、暑くてかき氷入りのものに。
誰か分からないけど、多分有名人が来たと思われる写真が飾られていました。
可愛い女の子です(^_^)
こちらは台湾でまた食べたいお店でした♪
URL↑
クーポン付きURL↑

0 件のコメント: