2011年8月20日土曜日

街歩き

更に目的地に向かって歩いていきます。
このあたりはオフィスビルがたくさん建ち並んでいました。
郵便局の前で、良い子で待っている犬がいました!
とっても可愛い~(^_^)
レンガ造りの建物が並んでいました。
ここは住居のようでしたが、あまり台湾ぽくないなあと思ってびっくりしました。
台湾ではたくさんの人が日傘をさしていました。
私達も持ってくれば良かったねと言いながら、なるべく日陰を探しますが難しかったです。
海外によっては日傘を全くささない文化もあるので、台湾は日傘OKなんだなあと改めて思いました。
前回の時は全然気付かなかったなあ。次回行くときは絶対持っていこう。

0 件のコメント: