2011年8月19日金曜日

士林夜市

台湾で一番大きい士林夜市へ!
ものすっごい人で賑わっています。
歩くのも大変でした。
私達は食べるのがメインだったので、食べ物のある場所をなるべく歩きます。
こちらは屋台で釜のようなものにくっつけて焼いていました。
中に具が入っているようで、美味しそうでした。
ものすごい巨大なソーセージ。
これ、どうやってたべるのかなあ?と思っていたら、注文したら削ぎ切りにしてくれるようです。
ちょっと美味しそう・・・
可愛い形の人形焼がありました。
子供が喜びそうです(^_^)
こちらはまたジュース屋さんで。
この白いの何だろうと思ったら、ゴーヤだそうです。
白ゴーヤは今が旬だそうで、青いゴーヤよりも苦いのだとか。

0 件のコメント: