2011年8月19日金曜日

フルーツ

友達がグアバのジュースを購入♪
砂糖抜きにしてもらったら、あまり味がありませんでした(^_^;)
私はそのままのフルーツを購入。
本当は一袋に1種類で売られていたのですが、2種類のフルーツを半々で欲しいと言ったら、混ぜてくれました♪
「グアバ」と「蓮霧」です。
梅粉をかけてもらって食べましたが、美味しかったです(^_^)
この手前の赤い不思議な形のフルーツが、蓮霧です。
台湾独特のフルーツだとか。
これ、とっても美味しくて2人とも気に入りました♪
こちらはグアバ。
ピンク色で可愛いです。皮ごと種も一緒にカットしてあります。
そのまま食べましたが、種は大きいのは除けました。
他のフルーツ屋さんでは、白いグアバもありました。
左から、梨、蓮霧、グアバ、スイカと並んでいます。
奥にはメロン、トマト、パイナップル、パパイア、マンゴー、ぶどうがありました。
上に乗っているのは、ココナッツです。
注文してからミキサーでジュースにしてくれます♪
フレッシュで美味しい!

0 件のコメント: