2011年8月21日日曜日

ゲリラ豪雨

マッサージを終えて免税店に戻って来ましたが、まだまだ時間に余裕があります。
空港の側なのであまり他にお店がないのもあって、どうしようかと悩みました。
結局、20分くらい歩いたところにある茶芸館に行ってみる事に。
でも、歩き出して10分くらいしたら、ものすごい豪雨に遭遇。
突然の事で、銀行の屋根で雨宿りしていましたが、ちっとも止む気配が無い・・・
しかもどんどん時間が過ぎていきます。
諦めて、タクシーを捕まえて免税店に戻ることにしました。
でも免税店に向かうと全く雨が降っていません。
一部地域のみのゲリラ豪雨だったようで、がっかりしました。
時間も無くなってしまったから、残念だけど他を探索するのは諦めました。

0 件のコメント: