2011年8月28日日曜日

僕の好きなパスタソース ミートソース / トマトソース

夫ちゃんとのんびりスーパーめぐり。
最近流行のタツヤカワゴシェフのパスタソースを発見!
興味があるそうなので、2種類購入。
どんな味がするのか楽しみです(^_^)
追記:それほど特別感は感じられませんでした。
やっぱりレトルトだからかな?今度レストランに行ってみたいです。

下記抜粋:
シェフ川越達也氏オリジナルレシピのパスタソース。
【トマトソース】イタリア産トマトをたっぷり使用したトマトソースに香味野菜を加え、甘味と酸味が絶妙なバランスに仕上げました。ローストガーリックオイルを入れることによって、インパクトあるオリジナルパスタソースに仕上げました。あめ色になるまでいためた玉葱と黒こしょうが味のアクセントです。
【ミートソース】ゴボウの風味と食感がアクセントになった新しい、川越達也シェフオリジナルパスタソース。パルメザンチーズを加えたコクのあるミートソースに仕上げました。ゴボウを香辛料と捉えるシェフの斬新な味付けをお楽しみください。
URL↑

0 件のコメント: