2011年8月21日日曜日

九份(ジョウフェン)

茶房を出て、ダッシュで来て下さいとガイドさんに言われていたので走りました。
でも、行きとは違って人で溢れかえっていて、なかなか前に進めません。
そして、こんなに長かったっけ?と二人で驚きながら集合場所に辿り着きました。
2、3分過ぎたくらいで到着でした。
幸い?私達以外にも遅れている方々がいたので、最後では無くて良かった~(^_^;)
お待たせして申し訳なかったです。
短い九份観光、買いたかったお菓子や雑貨、行きたかった場所など、心残りばかりですが出発です。
でも、心残りがあるくらいの方が、次回の楽しみにもなるかな☆

2 件のコメント:

Marianne さんのコメント...

九份も『キュウフン』とは読まないのね( ゚Д゚)
仕事してて妙に詳しくなったものの、実は一度も台湾に行ったことがない。
ああ、混ぜてもらいたかったぁ( ´・ω・`)

*macha* さんのコメント...

>Marianne様
コメントありがとう!
以前から台湾行きたいって言ってたよね。
お誘い頂ければ一緒に行くよ~(^_^)
また一緒に海外歩き回りたいね♪