2011年8月19日金曜日

新仕界大飯店(NEW WORLD HOTEL ニューワールドホテル)

激安ツアーなので、心配していたホテルのお部屋も、入ってみて安心しました。
狭いけれどキレイです。
TVや冷蔵庫、湯沸しポットもあります。
横に小さいクローゼットや一人がけのソファーもありました。
トイレ、洗面、お風呂は一つになっていましたが、問題なかったです。
ドライヤーもついていたし、アメニティグッズも一通り揃っていました。
私達はお互い持ってきていたので、ホテルの物は使いませんでしたが、持っていかなくても大丈夫そうです。

今日は初日から夜遅くまで遊びまわってしまって、かなり疲れて眠いです。
順番にお風呂に入ってから、明日の予定の確認をして、ベッドに。
電気を消してからもガールズトーク?をしてしまったりして寝るのが遅くなりましたが、とても楽しい1日でした!

0 件のコメント: