2011年8月19日金曜日

China Airlines

今回はチャイナエアラインに乗って、台湾の市内へ向かいます。
羽田発だと、市内に到着出来るのが良いですね。
成田からだと、ちょっと遠い空港に到着です。
3、4時間のフライトなので、ご飯は無いかなと思っていたのに、普通に出ました。
さっき軽食食べちゃったので、あまり食べれません。
エコノミークラスでしたが、座席はゆったりとしていて良かったです。
それぞれの座席にはタッチスクリーンの液晶画面も付いているし、左側は開けるとミラーになっていて、その下にはかばんをかけるフックがあり、右側は携帯入れか、ちょっとした物を入れられるようになっています。
意外と居心地良い設定でした。
フライト中は、着いてからどうするかを本を見ながら一緒に話していました。
お互いに2度目の台湾で、観光は前回してあったので、ツアーは無しです。
だいたいの予定を決めたら、もう到着です。
7時10分発、10時到着でした。時差は、台湾の方が日本よりも一時間早いです。
やっぱり台湾って近くて良いですね(^_^)体が楽です♪

0 件のコメント: