2011年12月7日水曜日

A l'Olivier (ア・ロリヴィエ)

お散歩していて、素敵なディスプレイだな~と思ったら見覚えのある商品が並んでいました。
1822年創業の老舗のオリーヴオイル専門店「A L'OLIVIER(ア・ロリヴィエ)」です。
私はこちらのパッションフルーツビネガーを愛用中です(^_^)
クリスマスのディスプレイが可愛い♪
中には沢山のオリーブオイルがあって、全て試飲出来るようになっていました!量り売りもして貰えるようで、羨ましいなあ。
中にハーブの入ったものもあります。こちらは初めて見ました。
この緑の缶に入ったオイルやカラフルなビネガーは新宿伊勢丹の地下でも売られていて美味しいです。
プジョーのミルに新作がありました!左上のタイプは見た事が無いです☆小さくてトロッとした発色で可愛い~(^_^)
こちらはドライハーブもミルに入って売られていてびっくりしました。こうしておけばすり鉢ですり潰さなくても簡単に細かく出来て香りも引き立つので良いですね!今度おうち用にも探してみよ~♪
唐辛子もミルに入ってる!丸ごとタイプをこうしておけば色んなタイプにして使えるから良いなあ~。
かなりスパイス用のミルが欲しくなりました☆やっぱり色々みると参考になります(^_^)
こちらのショップが見れて良かったです♪♪
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/06/lolivier-fruit-de-la-passion.html
以前購入した商品&お店の紹介記事↑

0 件のコメント: