2011年12月26日月曜日

炭 bio(すみびお) オーガニック野菜と自然飼育の地鶏・黒豚

今日は女子会です♪♪友達がヘルシーで素敵なお店に予約をしてくれました(^_^)
乾杯して、まずはトマトとアボガドのサラダ。バジルソースで美味しいです。
レンコンチップスはカリカリしてて美味しい!つい食べ過ぎちゃいます♪
自然飼育さつま地鶏の唐揚です。熱々でジューシー!美味しい唐揚でした。
こちらは車麩のピカタ。しっかりとした歯ごたえで美味しかったです♪
有機豆乳のポテトクリームコロッケは、さっくりとしてクリーミー。濃厚です(^_^)
かぼちゃの天ぷらはほっくりと甘くて美味しい~♪
最後は玄米の焼きおにぎりで。表面は香ばしく、中はもっちりとした玄米です(^_^)
かなりお腹が苦しい・・・
手作りココナッツアイスは、さっぱりとしていて美味しかったですが、もう少し濃くても良いなあ~(^_^)
こちらは本日のケーキ、チョコレートです。
皆で少しずつ交換しつつ頂きました(^_^)
久しぶりに会って、最近のお話など色々聞けて楽しかった~♪
また2月に集る約束をしてバイバイしました。
次回もとっても楽しみです!
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13099423/
URL↑

0 件のコメント: