2011年12月16日金曜日

Millennium Gloucester Hotel London

今日はとうとう日本に帰国です!最後の朝ごはんは時間が無いので、ホテルのものにしました。
前日にフロントで朝食チケットを購入しておくと、少しだけ安くなるそうです♪
ビーンズなど、この辺りはイングリッシュブレックファストの物がありました。
ヨーグルトやフルーツ、チーズやハムなども。
温かい物もありましたが、この辺りはアジアンコーナーでした。
飲み物もたくさんあります。ジューススタンドがカラフルで可愛い(^_^)
とりあえず少しずつ好きなものを取って来て半分個です。
私はハム、チーズ、フルーツ、ヨーグルト。パンは3種類にワッフルも添えて。
夫ちゃんはイングリッシュブレックファストにしていました。
ベーコン、ソーセージ、マッシュルーム、焼きトマト、ポテト、ビーンズ、卵です。
気なるお粥も持ってきて食べてみました。こちらは普通です。
焼きそばもありました。きしめんみたいな麺でした。中華な味付けで、普通です。
ホテルの朝ごはんはそれほど美味しいものでは無いので、急ぎで無い限りは外で食べたいかな☆
http://machakoara.blogspot.com/2011/12/millennium-gloucester-hotel-london.html
ホテルの記事↑

0 件のコメント: