2011年12月19日月曜日

JAおちいまばり 瀬戸の晴れ姫

今日は、新しいみかんジュースを見つけました♪
夫ちゃんが飲んでみようと言うので購入してみました。
どんな味がするか楽しみです(^_^)
追記:苦味が強いですが、濃い美味しいジュースでした。

下記抜粋:

ジュースの原料となった新品種「はれひめ」は、ジューシーな「清見タンゴール」と「オセオラオレンジ」を交配させたミカンに、さらに早生ミカンを交配させて作られたもの。「温州みかん」の甘さと「オレンジ」の酸味がマッチした口当たりのよさが特長です。
 さっぱり甘味で、焼酎割り・カクテルにもおいしく「瀬戸の晴れ姫ジュース」は、「はれひめ」を皮ごとぎゅっと絞った果汁に、一滴の水も砂糖も加えていない、天然の甘味と酸味の絶妙なバランスをそのまま生かした、ヘルシーなジュースです。冷やして飲むと、さらにスッキリとした後味になり、とてもおいしくいただけます。また、焼酎などで割ったり、カクテルにしてもおいしくいただけます。これからの暑い季節、昼は、もうひとつの今治名産「タオル」で汗をぬぐいながら、「無添加」のヘルシーな水分補給に、そして夜は、昼の疲れを焼酎やカクテルでいやしたりと、「瀬戸の晴れ姫ジュース」が活躍するシーンがさらに増えそうですね。
 ぜひ、今年の夏は「瀬戸の晴れ姫ジュース」で、よりヘルシーに渇きをうるおしましょう。今回ご紹介した「瀬戸の晴れ姫ジュース」をはじめとした、ジュース、ジャム、ゼリーなどの加工品、そして、ミカン、レモンなどのさまざまなかんきつ類がお取り寄せできます。

http://saisaikiteya.com/SHOP/539439/617080/list.html
URL↑

0 件のコメント: