2011年12月15日木曜日

The Pantechnicon

最後ディナーは、先日美味しかったガストロパブの系列店に来てみました。外にも人が溢れていて、少しまちましたが中に入れて良かった~(^_^)中にも座りきれない人がカウンター前に集って飲んでいたり、買ったものを持っていって外で飲んでたりして、すごく人気です。
こちらは、アップル、ジンジャー、キャロットのジュースと、リンゴと洋梨のジュースを。
もちろん私はリンゴと洋梨のジュースです(^_^)美味しい~♪
一緒に記念撮影!窓際の席で外が見えて良かったです。
最後のロンドンオイスター!ここでもやっぱりレモンはガーゼで包まれていました。このロンドン独特のビネガーも当分食べれないんだなあ。とっても美味しいです。
パンはオイスターの下に置かれていました。ちょっと寂しいかんじ?
スモークバッファローモッツァレラ、アーティチョーク、マッシュルームのトリュフドレッシングサラダは、とっても美味しかった~!!ほんのり温かくて、幸せの味(^_^)
こちらはホットスモークサーモンとセロリアックとフェンネルのサラダ、サフランとオレンジのドレッシングで。ホットのスモークサーモンって初めてだったけど、すーっごく美味しい!!こんなに美味しい物だったなんて・・・もっと食べたーい(^_^)
最後のディナーにフィッシュ&チップス!やっぱりロンドンだし☆
こちらはグリーンピースペーストも付いていました。モルトビネガーをかけてポテトを頂きます♪
美味しいフィッシュフライは、レモンとタルタルソースで頂きました!
炭火焼ブリディッシュビーフバーガー!ブリディッシュバーガーってアメリカンバーガーと何が違うのか気になって注文♪ レッドオニオンのジャムとマスタードソースが違いなのかな??ジューシーなビーフの美味しいバーガーでした(^_^)
スチームド クリスマスプディングです。バニラカスタードのソースと、ブランデーバターアイスクリームが添えられていました。クリスマスプディングって食べてみたかったので、最後に出会えて嬉しい!!蒸したケーキなので、しっとりとしていて、美味しかったです♪♪
デザートはもちろん紅茶と一緒に(^_^)
帰る前にお店を振り返って一枚。まだまだ賑やかです♪
こちらは動画です。クリックすると動きます。雰囲気が伝わるかな??
食べ終わった後は、もう外のテーブルには座ってる人たちはいなかったけど、少しだけ待っている人たちもいました☆
最後ディナーに美味しいお店に来れて良かったです(^_^)また食べに訪れたいお店になりました。
http://www.thepantechnicon.com/
URL↑

0 件のコメント: