2011年12月14日水曜日

会社でランチ

今日はロンドンオフィスでランチ♪
新しいオフィスが増えていたので、そちらに行きました(^_^)
こちらは前のカフェよりも美味しいそうです。
夫ちゃんの同僚で、私の好きなイケメン達と一緒なので嬉しい~♪♪
頑張って英語も話しました!!
一緒にランチ出来て楽しかったです(^_^)

1人の人が、私達がパリにいた期間、ちょうどパリにいたみたいでびっくり。
しかも、サルコジ大統領にエリゼ宮に招待されてロブションのご飯を食べて、有名人らと握手したり写真を撮ったりしていたそうで、すごくびっくりした。講演を頼まれて行ったのだそうだけど、何て羨ましい・・・
その彼ママとも一緒に遊んだことがあるのだけど、日本の惨事を知って心配しているそうで、うちに来たら良いよと言ってくれているそうだけど、実家はモスクワ(^_^;)数回しか会っていないのに気にかけてくれるなんて、優しいママだなあ~とびっくりしました☆何だか嬉しいです(^_^)

その後はバイバイしてから、二人で新しいオフィス内の見学も楽しみました!
とってもキレイで面白いオフィスでした(^_^)

0 件のコメント: