2011年12月27日火曜日

肴や 恵比寿総本店

今日は友達がTVで見た美味しそうなお魚居酒屋に行ってみました♪
まずは乾杯(^_^)お通しにはさっそくマグロが。美味しいです!
出汁まき玉子はふんわりとしていて美味しかった~♪
刺身3点盛り。とっても新鮮なお魚で、美味しい!!もっと食べたかった~。
寒いし鍋だよね~と、あんこう鍋を(^_^)肝も入って美味しいです♪
たこの唐揚好きです(^_^)熱々で美味しい!
ごぼうの唐揚も大好き!しっかりとごぼうの味がしました♪
そして、注文してから焼きあがるのに時間のかかると言われたカマ焼きも!
すでにお腹がいっぱいで、美味しいのだけど食べきれず・・・
お店の外観はラフですが、美味しいお店でした(^_^)
予約してくれてありがとう♪
今日もたくさんおしゃべりして、とっても楽しかった~(^_^)
また次回会えるのが楽しみです!
http://r.gnavi.co.jp/a454919/
URL↑

0 件のコメント: