2011年12月17日土曜日

British Airways

帰りもアップグレードが出来たので、プレミアムシートで帰れました♪でもお食事はエコノミーのものです。こちらはベジタリアンプレート。野菜とお米だけでした。
今回はベルギー、ケルン、パリ、ロンドンと色々行けて楽しかったです(^_^)夫ちゃんのご両親も元気で良かった!また夏頃遊びに行きたいな~♪
こちらはお肉!でも野菜もいっぱいでした。
どちらもボリュームもあり、機内食では美味しい方だと思います。
朝食はチーズオムレツにソーセージに焼きトマト、焼きマッシュルームです。
こちらもまあまあでした。
ブリディッシュエアは割りと美味しいご飯なので、また利用したい航空機です♪

日本到着!
アメックスカードの無料でスーツケースの宅配をお願いしたら、今日の夕方に届くって!すごーい♪
http://www.britishairways.com/travel/home/public/ja_jp
URL↑

0 件のコメント: