2011年12月20日火曜日

Aoyama Flower Market / hana-kichi

今日は初めて有楽町店のイベントレッスンに参加です!青山店とはまた違った雰囲気でした。
今回のテーマは、「ロマンティッククカラーの百合」です。
大輪の百合を使ってクリスマスに向けて、淡い色あわせでロマンティックに仕上げます。
まずは、まつぼっくりに針金を付けます。くるくるねじって固定しました。
こちらが先生のお手本です。
そして、私の出来上がりです。
写真用スペースがあったので、こちらでも記念撮影しました(^_^)
カウンターは、ピンクで統一されています。
ミニブーケもあちこちにありました。
松ぼっくりとグラスの合わせが素敵♪
ケーキ風の生け方や、ただリンゴを花瓶に入れるのも可愛い(^_^)
クリスマスツリーが入っているアレンジもありました。
グリーンと綿を使ったリースはシックな印象です。
こちらのグラス生けも可愛い~(^_^)
入口の雰囲気も優しい感じです。
こちらは和風です。お正月向けでしょうか?
いつもとは違うお店でしたが、楽しかったです(^_^)
でもやっぱり青山店の方が先生達とのおしゃべりが楽しいかも??
http://www.aoyamaflowermarket.com/pc/index.php5
URL↑
http://www.hana-kichi.jp/
hana-kichi ↑

0 件のコメント: