2011年12月20日火曜日

株式会社笹沼五郎商店 水戸天狗納豆

納豆好きな夫ちゃん用に、納豆を良く買います。
最近は珍しい物を見かけると購入するようにしていたのですが、こちらの「特別賞受賞」と言うのに驚きました。納豆に特別賞が!
どれほど美味しいのか気になります。
追記:豆がしっかりと感じられる納豆でした。これが特別賞受賞か~と思いました。
普通に美味しいのですが、値段と味を比較すると、毎回買いたい程では無かったです。

下記抜粋:
厳選した国産の良質大豆のうまみが生きています。食べやすいカップ入りで、1ヶ月の冷凍保存もできます。

第15回全国納豆鑑評会にて当社の『丸カップ2ヶ入り納豆』が特別賞を受賞いたしました。
全国納豆協同組合連合会に加盟している全国の納豆メーカーが自慢の納豆を出品し、「色・形・香り・糸引き・味」の5項目にて厳正なる審査をして評価されました。 総出展数171点(小粒・極小部門86点 大粒・中粒部門)の中から見事 当社の納豆が小粒・極小部門にて『特別賞 永山 久夫賞』に選ばれました。
http://www.tengunatto.jp/
URL↑

0 件のコメント: