2011年12月15日木曜日

ロンドン散策

最後の夜のお散歩。青いライトアップされた木々に、白いお花みたいなボンボンライトが可愛い!
今夜はあちこちでパーティーしてる人達を見かけます。ドレスアップしてて、素敵(・∀・)
ハロッズは夜になると建物が全部キラキラ!これは以前に来た時もそうだったから、クリスマス仕様ってわけではなさそうです。
ブッシュドノエル!可愛い~(^_^)ヨーロッパに来てから、今回行ったどの国でもサンタ帽の人が良く歩いてる。子供も大人も被っててちょっと羨ましいな。私は結局被らずに終わってしまいました。
可愛いツリーのチョコレートです(^_^)
夜のライトアップ!右側の青い光のところは、先日野外アイススケートをした場所です♪
自然史博物館は赤くてちょっと微妙でした。迫力はあるのですが・・・
交差点で、不思議な車線?が引いてあります。何の意味があるのかな??
イギリス国旗を掲げてある場所がありました!

プランターがいっぱい。シクラメンがいっぱい咲いていました(^_^)

0 件のコメント: