2011年12月22日木曜日

板蕎麦 香り家(いたそばかおりや)

たまに夜に歩くと、よくお店の前で並んでいる人のいるお店で気になっていました。
今日はこちらのお蕎麦を食べてみようと行ってみたら満席でしたが、お会計中の人達がいたので少し待ったら入れました♪
まずは、だし巻き玉子を。ふんわりとして美味しい玉子焼きでした(^_^)
オススメマークの付いていた、牛スジと大根のおでん。
正直こちらは普通。それほどオススメ感はありませんでした。
もっと大根に出汁がしみていて欲しかった~。
こちらもオススメマークのてりもつ。かなり味付けが強めです。ご飯が欲しくなりました。
串の無い焼き鳥みたいで、食べやすかったです。
こちらは山とろろそば切りです。
普通に美味しいお蕎麦でしたが、香り家と言うほど蕎麦の香はしません。
また、他の人のレビューにもありましたが、「香りを謳っているならタバコはありえない」には賛同します。換気もいまいち、空気清浄機も無いので、かなり臭い!!分煙表示がネットにはあったけど部屋中に蔓延しているので、どの席に座っても臭かったです。
こちらはオススメマークの、おためし蕎麦切り。普通の麺つゆと胡麻だれの2種類を付けて頂きます。
私は胡麻だれは好みではありませんでしたが、夫ちゃんは胡麻だれ大好きなので美味しかったみたい(^_^)
なかなか面白い食べ方が出来たので楽しかったです♪
残念ながら、リピートしたい程の何かは感じないお店でした。
ただ、夜遅くまで空いているので、夜中にお蕎麦が食べたくなったら良いかもしれません。
http://www.foodgate.net/shop_kaoriya.html
URL↑

0 件のコメント: