2011年12月13日火曜日

Floris

今日のお買い物♪
夫ちゃんと一緒に選んだ香水です(^_^)
メンズはNo. 89に、私はLily of the Valleyにしました。
ずっと使っていた香水もこれからはこちらに変更です!
大事に使いたいと思います。

下記抜粋:
・No. 89
クールで暖かみのある、フローリスを代表する紳士のための香水。
名前は本店の住所に由来しています。
人気のシトラス・ウッディは、ジェームス・ボンド愛用の香りとしても親しまれています。
[ ノート / ネロリ、ローズ、ジャスミン、ゼラニウム、ナツメグ ]

・Lily of the Valley( リリーオブザヴァレー
すずらんをメインにしたみずみずしい香りは自然体の女性にふさわしいフレグランス。
1720年に創立者ジュアン・フローリスによって創られました。
特に鈴蘭の香料を強調した商品ではありませんが、鈴蘭の無垢なイメージを香り全体から感じることができます。

[トップノート/レモン、グリーンアクセント・ミドルノート/スズラン、ローズ、ジャスミン・ラストノート/サンダルウッド、ムスク、アンバー]

・フローリス
270年を超える歴史が物語る英国王室御用達「香りの最高級ブランド」1730年の創業以来、フローリス家の優れた技術はその子孫へと引き継がれ、王侯貴族や時代を代表する著名人らを魅了し続けています。
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/12/floris.html
購入した記事↑

0 件のコメント: