2011年12月30日金曜日

とんちゃん 恵比寿店

今日は夫ちゃんと、以前から気になっていた韓国料理のお店に行ってみました!
新大久保のコリアンタウンでは行列も出来ていたお店だったので、楽しみです♪
まずはまっこりで乾杯して、ずらっとお惣菜が並びます。
こちらは自家製キムチが有名だそうですが、美味しい(^_^)
とんちゃん特選盛り合わせセットは三枚肉、トントロ、肩ロース、ハラミが一辺に食べられます。
サムギョプサルを注文すると、野菜は食べ放題だそうで、気にせずたっぷりと葉っぱに巻いて食べられるのが嬉しい♪
色々食べれたけど、やっぱり普通の三枚肉が一番好みでした(^_^)
ユッケジャンスープは具沢山でとっても美味しい!ご飯も入れたくなりますが我慢。結構お腹がいっぱいになりました。
お腹いっぱいだけど、やっぱり気になるキムチチャーハン。このオンドル石と言う鉄板の上で、お店の人が作ってくれます。オススメを聞いたらチーズと玉子だそう。とっても美味しいチャーハンでした(^_^)
今までサムギョプサルのお店でチャーハンは無かったので、初めて。面白いです♪
お店の外に看板がありました。ザガットにも載っていたのですね。びっくり。
美味しかったので、恵比寿でサムギョプサルを食べたくなったら、またこちらに食べに行きたいです♪
http://www.tonchang.com/
URL↑

0 件のコメント: