2011年12月27日火曜日

Nicolai Bergmann Nomu Café(ニコライバーグマン ノム カフェ)

今日はフラワーレッスンの後に、南青山を散策。ちょっと素敵な雰囲気のカフェを発見したので入って見ました♪
オーダーはレジで。
カフェラテとバナナケーキを。濃厚なバナナのケーキにアイシングがかかっていてアメリカンな印象です。入った時間にはクリームのサービスがありました。クリームを付けたほうが美味しかったです(^_^)
こちらの店内ではお花屋さんが併設されていて、ちょっとゆったりとしています。
のんびりとした雰囲気で素敵でした♪
次回はランチメニューのある時間に訪れてみたいと思います(^_^)

下記抜粋:
南青山に総敷地面積400平米、斬新なコンセプトの本店をオープン
フラワーデザインから広がるトータルなカルチャースペースを実現
1階には、最先端のフラワーデザインをライブで体感できるフラワーショップとオーガニックフードが自慢のカフェ。美しいお花に囲まれていただく香り深いコーヒーや絞り立てのフレッシュジュ―ス、デンマーク料理とともに、ゆったりとした寛ぎの時間をお楽しみいただけます。
2階にはニコライ・バーグマンのフラワースクールを始め、様々なジャンルのカルチャースクール、写真展、イベントが開催できる多目的スペースを設け、ニコライ・バーグマンによるフラワーデザインを通したカルチャーの発信をいたします。

ニコライ・バーグマン・フラワーズ&デザインは、フラワーデザインだけでなくコンテンポラリーデザインにも力を注ぐ東京で初めてのフラワーデザインチームです。デンマーク出身のフラワーアーティスト、ニコライ・バーグマンにより設立され、ヨーロピアンスタイルのフラワーデザインに北欧スタイルのセンスと細部にこだわる和の感性を調和させたユニークなスタイルを日本で発表しています。
http://www.nicolaibergmann.jp/
URL↑

0 件のコメント: