2011年12月31日土曜日

松玄

今日は夫ちゃんと年越し蕎麦を食べに、評価の高かったお店に来てみました。
人がいっぱいです!表ではお持ち帰り用のお蕎麦も用意されていました。
中は分煙では無かったが残念。分煙と書かれていたけど、今日は年末だからかな?
とりあえず玉子焼きを。美味しいです。
夫ちゃんはあなごの天ぷら蕎麦。さっくりとしていて美味しいです。
私は海老の天ぷら蕎麦を。半分個しましたが、やっぱり海老天の方が好み♪
お蕎麦は普通かな?でも今日はきっと年越しで人が多すぎるので、普通の日に来て食べてみたいかな。
蕎麦を挽く石臼がありました!店内には蕎麦打ちの台もあったので、普段は作っているのが見れるのかも?ちょっと興味が湧きました☆
http://www.matsugen.net/
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13001597/
URL↑

0 件のコメント: