2011年12月24日土曜日

鰻 松川

クリスマスディナーは、鰻です(^_^)恵比寿で一番好きなうなぎ屋さんです♪♪
予約する必要なんて無いかなと思っていたけど、着いてみたら満席でびっくり。と言うか待ってる人もいたくらい!予約しておいて良かった~。
年配の人が居るのは分かるけど、若いカップルもうなぎ屋さんでイブデートって何だか不思議。
昔はイブと言ったらフレンチかイタリアンだったような気がするんだけど・・・最近はそんな事ないのですね。
まずはう巻き。やっぱり美味しい♪
次ぎに白焼きを。夫ちゃんは白焼きが好きです。私も好きです♪最近わさびと一緒に食べる、を覚えました。
そして最後はうな重!肝吸い、お新香、フルーツが付いてます。
やっぱりとっても美味しかった~(^_^)満足です♪♪
うなぎ屋さんでもクリスマスなんだな~と改めて感じました(^_^)
また近々食べに行きたいと思います。そして、出前も出来ることを知ったので、今度出かけたく無い時は出前でお願いしても良さそうです♪
http://www2u.biglobe.ne.jp/~matukawa/
URL↑

0 件のコメント: