2011年12月15日木曜日

Waitrose

最後のスーパーマーケット探索!ウェイトローズでお買い物をして帰ろうと思って、閉店時間前に何とか間に合いました♪
こちらはダノンからもグリークヨーグルトが出ていることにびっくりしたので。
夫ちゃんの好きなグリークヨーグルト。日本ではまだあまり売られていませんが、輸入スーパーなどで見かけます。でもダノンは初めてみました~!
お魚売り場では、色々な種類が売られていました。丸ごとの物も多いです。
お肉もたくさん!ラムがたくさんあるのがやっぱり羨ましいなあ。
そして、こちらのビーフとベジタブルのブイヨンが液状で売られているのを初めてみました!欲しい~!!でも今家にブイヨンいっぱいあるので、我慢です(>_<)液状スープストックなどもパックでたくさん売られていました。
http://www.waitrose.com/
URL↑

0 件のコメント: