2011年12月15日木曜日

Belvoir Fruit Farms / ORGANIC ELDERFLOWER PRESSÉ

エルダーフラワー好きです(^_^)
夫ちゃんも好きなので、最後の夜にお部屋で楽しむことにしました!
とっても美味しいエルダーフラワーのジュースでした♪♪
日本でもたまに見かけるので、見つけたら購入したいと思います(^_^)

下記抜粋:
ビーバーフルーツファーム社 オーガニック エルダーフラワージュース
自社の農場で手で摘まれた新鮮なエルダーフラワーを丁寧に抽出し、新鮮なレモン果汁と天然の湧き水で作られています。
何世紀にもわたるイギリスの伝統文化から生まれた、気分をリフレッシュするハーブ飲料です。
マスカットのようなさわやかな香りと味わいをお楽しみ下さい。
オーガニックの蜂蜜や砂糖を加えてもおいしく召し上がりいただけます。
英国オーガニック食品協会および、日本のオーガニック認証協会での承認を取得した、ノンアルコールハーブドリンクです。
原産国 : イギリス
原材料 : 有機きび砂糖、有機エルダーフラワー、有機レモン果汁、酸味料(クエン酸)

ビーバーフルーツファーム社
ビーバー・フルーツファーム社は、多くの観光客を集める歴史名所として知られる英国ビーバー海峡、ビーバー城に由来し、この城の現在の当主の弟であるジョン・マナーズにより1984年に設立されました。コーディアルの原材料である、天然の湧き水はもともとビーバー城と貴族への給水用として、恵まれた自然環境の中で生まれたものです。自社農場のハーブガーデンは城を囲むビーバーヒルズの丘で栽培されています。ファミリーの間でレシピを代々引き継ぐような伝統的なコーディアルを、市販化および商品化したのは同社が初めてであり、英国貴族であるオーナーがファミリーネームを看板に掲げての商品へのプライドと老舗としての確かな品質クオリティーにより、英国のGREAT TASTE AWARDS をはじめ、ヨーロッパにおいて数々の賞の栄誉に輝いています。

たくさんの新鮮なフルーツが使用され、果物やハーブ、花は、地元の果実農家や信頼のおける輸入業者からのみ仕入れ、厳格な試験や検査を行っています。そして、最高の味を引き出すために、可能な限り生の状態でそれぞれの素材に適した方法で加工しています。仕込みにはビーバー渓谷のフレッシュな湧き水ときび砂糖を使い、人口甘味料、人工着色料、人工香料、人工保存料は一切使用していません。
http://www.belvoirfruitfarms.co.uk/
URL↑

0 件のコメント: