2011年12月13日火曜日

Harrods

まずはハロッズでお買い物です(^_^)ものすごく巨大なので、目的の場所だけ行く事にしました。
中はとても豪華な雰囲気です。リュックなどのタイプは、手で持たないといけません。お互い斜めがけバックだったので大丈夫(^_^)
ハロッズグッズもクリスマスバージョンで、可愛い!
サンタさん用の大きな靴下がありました!!とっても可愛いです(^_^)
食品のコーナーに行って、クリスマスデコレーションされたマフィンもありました。
寿司バーも。今はどこにでも寿司があります。
可愛い木箱入りナッツやドライフルーツ!欲しいなあ~(^_^)
見たことのないフルーツがあります。何でしょう??
苦手なデーツも沢山の味付けがあって、ちょっと気になります。
トナカイさんもいました~(^_^)可愛い!
こんな素敵なお茶の入物っていいなあ~。
卵ケースにびっくり!ちゃんと卵が立つように、丸い凹みが作ってありました。
こちらはチーズ保存器。良いですね!チーズ大好きなので欲しいけど、置くトコないなあ。
サンドイッチがすごいボリュームでした!
ダイナミックすぎて面白いです(^_^)
奥で焼いているので、焼き立ても出てきました!良い香りがします。
このプチパンがとっても美味しそう!2段になったお皿とかに盛り付けているのが可愛い♪
こちらはバスケットが倒してあるディスプレイで、これもとても可愛かったです(^_^)
ケーキもとっても美味しそう!大理石に乗せてあるのが素敵です。
キッシュや美味しそうなお惣菜もたくさんありました!
ああ、でも豚ちゃんが・・・ちょっと怖い。
前回はあまり見なかったお惣菜を色々見てみました♪
楽しい食べ物見学をして、幾つかお土産を買う事が出来ました(^_^)
http://www.harrods.com/
URL↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/12/harrods_13.html
購入したティーバッグトレー↑
http://machakoara.blogspot.com/2011/12/east-india-company-london-chilli-jelly.html
購入したチリジャム↑

0 件のコメント: