2011年4月10日日曜日

Whole Foods Market

NYのホールフーズに入るのは初めてです!
帰りにまだ開いていたのでちょっと入ってみました(^_^)
商品展開など、ちょっと違います。
お肉のコーナーやお魚のコーナーでも、SFとはまた違った半調理製品などがあって面白かったです。
牛乳も、全然違うメーカー。
地域密着型なんですね。
LAでもこんな風に置いていたコーヒー豆。
SFではこのディスプレイ見かけません。
LAのホールフーズでは写真を撮ると怒られましたが、土地柄だったのかな。
俳優さん達の多い土地柄、やっぱり店内で写真とかはぴりぴりしてたのかなあとか考えてみました。
NYもSFも、写真は全然撮っても大丈夫です。
お寿司のコーナーがありました。
他にもイートインのコーナーもあったり、お惣菜も充実していました。
石鹸やバスソルトなどの売り方もちょっと可愛い(^_^)
こんな風に置いてあると、ちょっとラッシュみたい☆
店内でのテーブルや椅子、ソファーもちょっとキレイ。
ここでお買い物をしてみたら、袋の模様がSFとは違いました。
それぞれの地域で袋の模様を分けているなんてびっくり☆
ここのレジのシステムも良く分からなかった。
番号が表示されたら、その番号のまだ会計中の人の後に並ぶみたい。
空いてからじゃないところが、さすがNY。
時短ですね。

0 件のコメント: