2010年10月11日月曜日

お土産

妹ちゃんから、フロリダのお土産を頂きました!
ディズニーランドへ行ってきたそうで、ミッキーにちなんだお菓子と、限定版のボトルキーパーを(^_^)
プレッツェルの塩味に甘いチョコがかけられていて珍しかったです。
こちらは、以前家族でアメリカに住んでいたころに好きだった飴だそう。
なめていると色と味がかわるみたい。
可愛いパッケージで、面白いです(^_^)
久しぶりのアメリカはとても懐かしく、楽しかったみたいでした。
友達と行く海外旅行って良いですね~。
私もまた友達と旅行に行きたいな♪
こちらは、職場の製品を頂きました。
仕事も楽しそうで、毎日が充実している話を聞いていると、とても嬉しいです(^_^)
これからも楽しい毎日を♪

たくさんのお土産ありがとう!
大事に頂きます(^_^)

0 件のコメント: