2010年10月31日日曜日

Ristorante Primi Baci

今日は、私の実家の家族に、お誕生日のお祝いランチをして貰いました♪
夫ちゃんと少し違うメニューを選んだので、半分個しました(^_^)
お祝いなので、アルコールも。
プリミ・バチという、お店の名前のベリーのスパークリングワインと、イタリアの白ワインで乾杯☆

そして、前菜には天使の海老と巨峰のタルタル イチジクビネガーのスプーマ添え。
天使の海老は、購読しているブログに以前出てきた海老だったので、とっても興味津々!
確かに美味しい海老でした(^_^)
パスタは、ずわい蟹と渡り蟹をふんだんに使ったタリオリーニをトマトクリームソースで。
そして、鶏肉のラグー、ローズマリー風味。
やっぱり甲殻類の濃厚なソースが美味しいです(*^_^*)

お魚は、本日の鮮魚をシェフスタイルで。

とっても脂がのっていて美味しかった!!
お花が散らしてあるのも素敵です(^_^)
見た目も可愛いのって嬉しい♪


いも豚ロース肉のグリル サラダ仕立てと、和牛ヒレ肉とフォアグラのソテー重ね焼き トリュフ風味のソースを。
豚肉も美味しいけど、やっぱり牛とフォアグラのがっつり感にはかなわないかなあ。
私は濃い味が好きです(^_^)
デザートはお誕生日仕様にしてくれました(^_^)
デザートの盛り合わせです♪
色々食べれて嬉しかった~(^o^)
一緒にカプチーノを頂きました。
お腹いっぱいです☆

お店の方が写真を撮ってくれて、印刷してメッセージと共に帰り際に頂きました!
今年も皆でお祝いしてくれてありがとう(*^_^*)
とっても楽しいランチでした♪
http://www.primibaci.com/
URL↑

0 件のコメント: