2010年10月16日土曜日

SLIM STICK

最近夫ちゃんと夜のお散歩や、軽いジョギングなど、細々と続けられるようになってきました。
そうなってくると、どのくらい歩いているのか知りたくなってきます(^_^)
そろそろ万歩計を買おうと言っていたので、新宿の電気屋さんへ行ったついでに一緒に選んでみました♪
本当は、データをPCに飛ばしてデータ管理できるものが欲しかったのですが、意外と高い(^_^;)
あと、大きいものが多くて、毎日持ち歩くのは難しいものが多いのに驚きました☆
その中で、一番小さくて軽いものを発見したので、色違いで同じものを購入しました!
これはストラップをつけることが出来るタイプだったので、それぞれの携帯にストラップとしてつける事にしました(^_^)
カフェに入って、さっそく携帯に着けてみる私達♪
これから毎日どのくらい歩いているか分かるので楽しみです(^_^)
たくさん歩いて、健康的に過ごしたいと思います☆

下記抜粋:
最新のセンサー技術を15グラムのボディに凝縮したスタイリッシュな歩数計。Goodデザイン賞受賞。
薄さ8.9mm、重さ約15gの薄型です。
ポケットでもカバンでもストラップで首からさげるなど好きなスタイルで携帯できます。
すべての歩行データを7日間オートメモリーできますので、 自分のウオーキング傾向が分かり、目標設定にも最適です。
歩数、消費カロリー、距離、脂肪燃焼量、歩行時間、エクササイズ値、アニメーション、時計・カレンダーが表示されます。

目標設定すると、達成時にお知らせいたします。
http://www.assiston.co.jp/?item=1676
商品紹介 URL↑
http://www.seiko-sl.co.jp/health/products/pedometer2/WZ800_820.html
SEIKO URL↑

0 件のコメント: