2010年10月24日日曜日

RISTORANTE HiRo

デザートは、特製バースデーケーキでした!
夫ちゃんが予約時にお願いしてくれていました~(^o^)
わーい♪
イチジクのショートケーキです(^_^)
カシスソーダにロウソクが入れられていて、可愛い!
文字を書く人も上手です☆
写真も撮ってくれました~(*^_^*)
一度下げて、デザートの盛り合わせにしてくれます。
こちらは先ほどのケーキをカットして盛り付けたものです。
こちらも可愛い♪
ショートケーキと、クレームブリュレ、巨峰のカップです。
巨峰のカップは、3段になっていて、ムース、ゼリー、シャーベット、泡です。
中に巨峰もごろごろ入っていました☆
とっても美味しいデザートに、ラテはハートのアートまでしてくれて、大満足です。
コーヒーには、お砂糖が5種類付いてきました!
黒糖やザラメなどあって面白かったです(*^_^*)

サービスもとても良くて、美味しくて、とても素敵なお店でした。
今回は青山の本店に行きましたが、他の店舗にも行ってみたいと思います(^_^)
手配してくれてありがとう!
夫ちゃんにはいつも感謝です(*^_^*)

下記抜粋:
山田宏巳シェフはイタリアで修行後、原宿『バスタ・パスタ』で活躍して有名になり、他の店で働いた後、独立してこの店をオープンさせています。
http://www.r-hiro.com/
URL↑

0 件のコメント: