2010年10月17日日曜日

Eggs Benedict

今朝は、SFで買ってきた粉末オランデーズソースをいいかげん使わなくちゃと思って簡単クッキング☆
エッグベネディクトが食べたくて買ったので、やっぱりとりあえずはコレ。

今回は、焼いたイングリッシュマフィンの上に、ベーコン、ポーチドエッグ、オランデーズソース、イタリアンパセリの組み合わせにしました♪

ちゃんと泡だて器を使って作ると、ソースにダマが出来ずに仕上がったので満足しました!
やっぱり美味しいエッグベネディクト。
オランデーズソースは他にも、鶏肉のソテーや、ボイルしたアスパラやポテトなどにかけるなど、色々使い道があるので便利です(^_^)
http://allabout.co.jp/gm/gc/216222/
↑日本でエッグベネディクトの食べられるお店が紹介されていました。
ベーコンやハムを挟んでいるものが多いですが、シーフードのエッグベネディクトも美味しいです♪

0 件のコメント: