2010年10月27日水曜日

ELTORITO

今日は友達と、メキシカンを食べる為に新宿サザンテラスにあるエルトリートに行ってきました♪

まずは乾杯ですが、2人ともノンアルコールで☆
お通しには、チップス&サルサが付いてきたので、お腹が空いていたのでもぐもぐ食べます。
サラダはグリルチキン&アボカドサラダにしました。
こちらは混ぜ混ぜして頂きます(^_^)
カボチャの種が入っていて珍しかったです!
ドレッシングも選べて、美味しかった~。
グアカモーレは、テーブルサイドで作ってくれました♪
辛さは好みで調整してくれて、アボガドとガツガツ混ぜます。
出来上がりの盛り付けはこんな感じです。
私はグアカモーレ大好きなので、新鮮で嬉しい~(^o^)

チキンケサディーヤ (ほうれん草トルティーヤ包み)を注文しましたが、熱々のチーズがとろっと溶けて美味しい!
最後にチキン&ビーフファヒータを食べたら、もうお腹いっぱいです(>_<) と言うか、食べきれず・・・ でもとっても美味しかった~(^_^) やっぱりメキシカンって美味しいですね♪ 野菜がたくさんなのも嬉しい☆ またまた熱いおしゃべりタイムに夢中になり、慌てて帰る事に(^_^;)
とっても楽しい友達とのディナー。
話していると元気になります(^_^)

お店の外には巨大なハロウィンカボチャが!!
思わず一緒に撮りたくなっちゃいました☆
撮ってくれてありがとー♪
また遊ぼうね(*^_^*)

0 件のコメント: