2010年10月23日土曜日

中村屋@WeST PArK CaFE

前回2Fにハンバーガーを食べに行って、1Fのラーメンに行列が出来ていたので気になっていたお店☆
今回も2Fで注文。
夫ちゃんはベーシックなラーメンを。
醤油と塩がありましたが、今回は塩にしました。
なかなかさっぱりとしていて美味しい。
昔懐かしい、シンプルなラーメンでした。
最近よく食べていた豚骨とは違って、あっさりとしていました。
なかなか良いです。
でも、私はラーメンはまだコッテリのが好きかな(^_^)
夫ちゃんは美味しかったそうで、素朴な味で好きだそう。
また食べたいそうなので、そのうち食べに行くかも☆
今回私は2Fでしか注文出来ないという、石焼クリームつけ麺を。
うーん、何と言うか・・・もういいかな☆
石焼の熱々クリームソースに、つけて食べるのだけど、パスタみたい。
ラーメンという気はしないかな?
麺の下にザル等がある訳ではないので、かなり水が溜まっていたのが残念でした。
スープが薄まる~☆
食べ終わった後に、一度下げてからリゾットにしてくれます。
ダブル炭水化物なので、微妙ですがもちろん食べます。
こちらの方がしっくりしますが、特別に美味しいわけではなく普通でした。
新しいもので面白かったのですが、ちょっと残念でした。

このお店では、普通のラーメンを食べたほうが美味しくて満足のようです。
でも、ハンバーガーの方が美味しかったから、次回はハンバーガーとラーメンを頼んで半分こしようかな(^_^)

下記抜粋:
炭火での炙りチャーシューの元祖であり、パフォーマンス湯きりの「天空落とし」で大ブレークしたお店。

0 件のコメント: