2010年10月10日日曜日

bottlegreen elderflower

ロンドンオフィスのカフェにあったのと同じものを見つけました!
ボトルグリーンのエルダーフラワー。
あちらでは、原液ボトルがおいてあって、コック式の炭酸水があったので、自分で好みの濃さにして飲むことが出来て美味しかった(^_^)
ジンジャーもあったんだけど、こちらの方が好きです。

紀伊国屋で売っていたのは、すでに割ってあるもので、微炭酸飲料との表示でした。
でも何だか思い出のドリンクなので、嬉しい♪
両方の味を置いてありました。

下記抜粋:
イギリスの伝統的なハーブを使用したミネラル発泡水(スパークリングウォーター)です。
硬度の高いカナダ産の天然ミネラルウォーターに、ボトルグリーン社独自の製法でハーブエキスや天然果汁を溶け込ませた微炭酸ドリンク。
ヨーロッパでは花粉 症や喉の痛みを緩和するハーブとして有名で、「万病の薬箱」と呼ばれる伝統的なハーブのエルダーフラワー。
マスカットやライチを思わせる爽やかな味わいの うえに魅力的な効能も◎な、うれしいドリンクです。
リニューアルしたエメラルドグリーンのボトルがスタイリッシュで、テーブルを華やかに演出してくれるの で、パーティなどにもおすすめです。

0 件のコメント: