2010年10月16日土曜日

HYPONeX ハイグレード野菜&ハーブ

最近ベランダのハーブが順調なのですが、そろそろ栄養剤とか必要なのかな?と思って、ベランダ栽培している友達に聞いてみた。
そしたら、この原液を薄めて月に一回くらいあげてるよ~との事。
私も同じものを買ってみる事にしました!
近くのお店には見当たらなかったのですが、東急ハンズに売っていました♪
やっと発見です(^_^)
にょきにょき元気に育ってくれるといいな~。

下記抜粋:
いろいろな野菜の生育に必要な15種類の栄養素をバランス良く配合。
アミノ酸配合により、おいしい野菜をつくります。
良質の原料を使用した肥料なので、収穫後、安心してお召し上がりいただけます。
http://www.hyponex.co.jp/products/fertilizer/pr_fer_higrad_04.html
URL↑

0 件のコメント: