2010年10月31日日曜日

Pickles Club  CAPER&DILL RLISH

今日は、帰りにカルディで友達に勧められたものを買ってみました!
鮭缶にこちらとマヨでサーモンディップが出来たり、マヨにこちらを足してタルタルソースに出来たり、便利だよ~と言う事だったのでお試ししてみたいと思います(^_^)
追記:サーモンディップ試しましたが、とっても美味しかった~♪

下記抜粋:
爽やかなディル風味のキュウリピクルスとケーパーのみじん切りをミックスしました。
そのま まオードブルにしたり、オムレツやラザニアなどに添えても美味。
特に、レッドサーモンや白身魚のムニエルなどと一緒に食べると、魚の臭みが消され、ディル の風味が旨みを引き立てます!
また、マヨネーズに混ぜれば簡単にちょっと大人の風味のタルタルソースが出来あがり。
サンドイッチの具やディップ、揚げ物の ソースにどうぞ。
※こちらの商品は時間が経過すると「白い固まり」が出てくることがあります。
これはケーパーに含まれている「ルチン(ビタミンP)」という成分です。
品質に問題ありませんのでご安心下さい。

0 件のコメント: