2010年10月28日木曜日

韓美膳(ハンビジェ)

最近は、韓国料理が好きです♪

夫ちゃんと一緒にスンドゥブを食べに行きました☆

ここのスンドゥブは美味しかったです(^_^)
そして、チーズちぢみがあったので頼んでみましたが、こちらも美味しかった!
チーズって合うんだな~とびっくりです♪
そして、夫ちゃんの一押しのサムギョプサルを。
以前韓国に行った時にとっても美味しかったのだそう。
バラ肉の焼肉を、たっぷりの野菜で巻いて食べるのですが、本当に美味しかった(^_^)
今まで辛くて敬遠していたけど、韓国料理って美味しいものがいっぱいだな~。
もっと色々食べてみたい!

0 件のコメント: