2010年10月9日土曜日

本日のプレート

今日は、イタリア展で買ってきたものや、家にあるものなども合わせてオリーブウッドプレートに盛り付けてみました(^_^)
本日の夕飯です♪

プレートの上には、先週買ったスペイン展でのイベリコサラミとドライドマスカットに、ブリーとパルミジャーノ、本日購入の生ハム22ヶ月熟成とハム。
シンプルなグリーンオリーブはガラスの器に入れています。
本日購入のリコッタチーズとブラータは容器のままで☆
チーズに合わせる用の、ジャムと、本日購入のバルサミコジュレ。
クラッカーと、黒烏龍が添えてあります♪

どれもとっても美味しくて、すぐになくなってしまいました☆
かなりカロリーの高い夕飯になってしまったので、せめてもの黒烏龍茶(^_^;)
少しは効いてるといいんだけど。
私の大好きなものだけで出来たおつまみプレートディナー♪
普通だったらここでワインなんだろうけど☆まあそのうち・・・
とっても美味しかったです(*^_^*)

0 件のコメント: