2010年10月19日火曜日

Lawry's The Prime Rib Tokyo 

今日は、友人とプライムリブのお店へランチしに行ってきました!
SFにあるプライムリブのお店を紹介してくれたのが彼女だったので、日本にもこのお店があることを知って早速お知らせして一緒に行くことにしたのでした(^_^)

ランチはバイキング形式になっていて、サラダやスープ、デザートが好きなように取って来れます。
プライムリブはランチカットを注文してみたら、とっても薄い!
でも、お肉は目の前にワゴンを持ってきてくれてカットしてくれます。
ほかの物でお腹が膨れてしまうので、充分なボリュームでした☆
と言うか、食べ切れませんでした(^_^;)
ディナーよりもお手ごろなお値段設定なので、まずはランチがお勧めかもしれません。

SFにあったのと同じようにサーブしてくれるので、彼女もとても喜んでくれました♪
ディナーに行くともっとそっくりだったと伝えたら、今度また食べに来るわ!と言っていました(^_^)
SFとNYに2年ずつ住んでいた方なので、色んな海外のお話を聞かせてくれてとても楽しいひと時でした。
またぜひ近々お会いしたいと思います(^_^)

0 件のコメント: