2010年10月21日木曜日

SISLEY Lyslait Démaquillant au Lys Blanc

もう1つのおまけは、こちらのクレンジング。
前回のと、先月の旅行の帰りにデューティーフリーで買ったのとあるから、ちょっと多すぎる(^_^;)
でも違う種類なので楽しみ♪

今回この2つのおまけがかなり大ボトルで、びっくりした!
なんてお得なお買い物だったんだろうと自分で嬉しくなっちゃった(^_^)

下記抜粋:
リィスレ デマキアン
デリケートなお肌をやさしくトリートメントしながら、汚れをすっきり落とすクレンジング乳液 クリーミィなクレンジング乳液がメイクアップの汚れを落とし、乾燥や敏感な肌を長い間守ります。
やわらかな使い心地でオイリーな感触を残さず、乾燥肌や敏感肌の方にも、豊かなうるおいを与えます。
リィスレ デマキアンの柔らかな感触は、乾燥肌や敏感肌の方にも毎日のお手入れでお肌の負担をかけません。

0 件のコメント: